最高〜

今日は朝からお休みです。というわけで、昼飯を食いに行ってきました。場所はアルパーク横にある、汁無し坦々麺のお店。味噌ラーメンもありましたがね(苦笑)ご飯と汁無し坦々麺を注文。山椒がかなり効いてます。というか、わしには山椒の痺れる感じしかしないです(汗)
で、恒例のガンダムです。まずは宇品のセガで6クレほどプレイ。今日の地上はキャルフォルニアベースエネルギープラント。2人目に、連邦将軍のタイチョウ@ジムと対戦になったときはちょっとへこみました・・・。結局4勝2敗。その後宇品のセガへ行って、全国対戦を6クレプレイして5勝1敗。めでたく連邦射撃ICが中将に昇格できました。

最後の昇格戦はこちらのミスでかなり追い詰められましたが、最終的には逆転できて良かったです(汗)
次はジオン射撃ICの番です。

最後に、トレードの申し込みをしてきました。本当は試作ケンプ3枚欲しいのですが、とりあえず試作ケンプ×2枚募集中〜。その時、久しぶりに某電気量販店店員の某K氏を発見。ひさしぶりにビルダーやってみたとの事。
今のバージョンは0079の時とは全く違うゲームになってるからね・・・。