最低〜

今日は先週オープンした某店へ行ってきました。が、人多すぎ(汗)人ごみが好きではないわしにはきつすぎます。
当分生きたくないな・・・。今日のガンダムは宇品のセガです。いつもの連邦射撃ICです。地上はトリントンでしたが、あまり好きではないので、テキサスコロニーへ。すると、ジオン中将ブラック・アカシャチとマッチング(汗)しかも、試作ケンプ×5機の格闘藁です。ガ@ンコオジサンの影響か?2枚盾が2機、その他はチェンマ、艦長新ギレン(脱出艇無し)だったと思います。予備戦力ゲージは削ったものの、相手は3機出し・・・。さすがに母艦を落とされるときついです。
次嫌な感じだったので、トリントンへ逃げて当たった相手が、連邦大将ナンチャラ@カンブ1・・・・。
今度はナンチャラ関係の方ですか(汗)連邦デッキのロマン編成。Rコウ+GO-01、Rバニング+ジムカス、キース+ジムキャノン、艦長シナプス。適正で固めたデッキでした。何とかなりそうな感じでしたが、2回も対戦して2連敗・・・。
その後、もう1敗して2回連続して良くわからんジオン少将と当たって2連勝。いや、対戦相手のムラありすぎですって・・・。