暇だ〜、本当に暇だよこの火曜日のジュースバーって奴は。客が一時間に二、三人くらいしか来ないんだから当たり前か・・・。そりゃあ、サービスカウンターのパソコンで2ちゃんでも見れるわな(苦笑)ゲーム関係は見れないようになってるけどね・・・。マジックザギャザリングのネット対戦についてちょっと覗いていましたが、いや〜懐かしいカードが多いね。ちょっとやりたくなってくるな・・・。某Mさんあたりがパソコン買って、ネット接続したらできるんだろうがな(苦笑)

今朝も痛かった膝が、夕方ふと気が付くと
あまり痛くなくなってることに気付く。これって気のせいか?(笑)まあ、明日は休みなんで昼まで寝てから、現代美術館でも行ってこようかな・・・。
とりあえず、ガンダムやりにアミパラへ行く。相変わらず常連さん達が集結。微妙にやる気のなさそうな、単騎出撃しかいないので、普通に練習してきました。今日の収穫は新ガルマゲットでした。
帰りにふと、最近ラーメン食ってないことに気付く。久しぶりにラーメンツアーでもやるか?