海洋堂

今日は久しぶりに昼前まで寝てました。その後は掃除して、飯食べた後はカードを売りに行って来ました。Gアーマーの以外な高値にびっくり(汗)丁度安くなる前だったとか・・・。その分カードを買いましたけどね。またいらないカード引いたら売りに行きますのでよろしく〜。
その後は比治山の現代美術館に向けて出発。やってるね、海洋堂の軌跡。客いるのかね?こんな平日に・・!。入場料は1030円!マジですか?Hさんはずれてました(汗)
内容ですか?う〜ん、まあこんなもんでしょうかね(苦笑)
食玩にはそこまで興味が無いのでね。
あと、DAICONフィルムという単語を見たのも大学の時以来です。いや、懐かしい。微妙にマイナーなキャラがあって、個人的ちょっと盛り上がりましたけどね。サイメビ三巻?にでてきた彩弧由貴のドレス?仕様とかツボでした(笑)ファイブスターとか結構多いんですが、わし見たことないんですよね。あの絵がどうにも好きになれんのよね・・・。
1030円は高い気がしましたが、そこそこ楽しめた気がします。あまり、おすすめはしませんがね(苦笑)
その後は漫画図書館へ直行。結構人が多いのね。藤子不二雄まんが道を発見。
おもわず三時間くらい読んでました。やはり藤子不二雄は最高です(笑)また今度暇なときに来て続きよもうかな・・・。
その後、アミパラへ行って来ました。最終ダム(RBR×2、高ジェネ装備)と初めて戦いましたが、マジで強いですな(汗)Rアムロが乗ってないと微妙だと思うけどね・・・。先読みのおかげで、一撃で陸ガンあたりが溶けるんですよね。ほぼ単騎出撃だったので、なんとか勝ちましたが、伏兵コアブとかと一緒に出られると、そうとうだるそうですな(汗)