やってしもうた

アイナダブったよ〜〜〜(号泣)使わない上に、アイナ萌えでもないっつーの(ToT)
前回が新キシリアで今回がアイナっていうことは、次はララァか?本当に引いたらシャレにならんな・・。
欲しがってる知り合いがいるので、トレードでもするかな。何かカード持ってるかな・・・。
今日はアミパラに行って来ましたが、いつもの場所に青いティーダラティオを発見。あの人いるな(苦笑)
ここでも相変わらず対戦できません(汗)またしても最終ダム(ガン盾×2)と対戦しましたが、昨日と違ってあまりの弱さにびっくり(汗)
せっかくRアムロ乗せてるのに、ガン盾計三本も装備してどうするんかいな?まあ固くはなるけど、まともに防御できてないから意味が無いような・・・。やはり、プレイングは大事だな。
その後、五日市のBJに移動。四人いて全員掘り氏かよ!!てめえら氏ねいっ!!
ひどいのは、乱入予防にザクⅠをパイ無し(一般兵)で単騎出撃してる奴。ゲームしないでその辺にふらっとしてるしよ(怒)ポイント稼ぎに乱入する気にもならず、さっさと帰りました。本当にまともに対戦出来なくなってきたな・・・。