ガンダム日記

昨日は宇品のセガに行きましたが、掘り氏が二人、微妙に弱そうな(失礼)のが一人。仕方がないので五日市のBJに行って来ました。なんと、サテ満席(汗)
一時期、過疎ってたのがうそのようです。しかも、掘り氏と初心者が1000円5クレ入れてるので、すぐに終るわけもないので帰宅。
新カードの排出率、かなり悪いみたいですな。さすが磐梯商法。わし的にはこれだけ掘っても出てこないなら、シングル買った方が安いよな。掲示板でも言われてたけど・・・。そこまで欲しいカードも今のところないし(新ドズルくらいか?)、ソーラレイがちょっと面白そうかなってくらいか?
あと使えそうなのは、軒並高コストユニットと高パイか?イフリートがちょっとほしいくらいか・・・。
あと、先日の飲み会で某T氏にガンダムのカードを譲っていただきました。ありがとうございましたm(_ _)mこれだけやって、オプブー初めて見ました(汗)