車検とガンダム

今日は休みです。が、朝から税務署へ行って車の税金の確認です。調べてもらいましたが、ちゃんと払っていた模様。
その後に、車をトヨタへ預けてガンダムです。今日は五日市のBJへ行きましたが、珍しくPan総帥とホリMAX将軍がいました。
で、何故かPan総帥が連邦サブカ准将の、IC名「ホリMAX」で地上に出撃中・・・、しかも71連勝中(汗)相変わらず恐ろしい人だ(苦笑)
今日の地上はアフリカ戦線。仕方が無いので連邦サブICの射撃デッキ、GP-01の3機出しで出撃。しかし、今日の相手は結構面倒な相手ばかりでかなり苦戦しました。
結局大して戦功ピント稼げませんせんでした(汗)明日以降はジオンICで出撃だ〜。
今日の収穫はフルケンプ・・・。検索結果となんか違う配列でした。
余談。ようやく先週のゲキレンジャーを見ましたが、なんか予想外の展開です。ラストどうなるかちょっと楽しみです。


今日は休みです。が、朝から税務署へ行って車の税金の確認です。調べてもらいましたが、ちゃんと払っていた模様。
その後に、車をトヨタへ預けてガンダムです。今日は五日市のBJへ行きましたが、珍しくPan総帥とホリMAX将軍がいました。で、何故かPan総帥が連邦サブカ准将の、IC名「ホリMAX」で地上に出撃中・・・、しかも71連勝中(汗)相変わらず恐ろしい人だ(苦笑)
今日の地上はアフリカ戦線。仕方が無いので連邦サブICの射撃デッキ、GP-01の3機出しで出撃。しかし、今日の相手は結構面倒な相手ばかりでかなり苦戦しました。結局大して戦功ピント稼げませんせんでした(汗)明日以降はジオンICで出撃だ〜。今日の収穫はフルケンプ・・・。検索結果となんか違う配列でした。
余談。ようやく先週のゲキレンジャーを見ましたが、なんか予想外の展開です。ラストどうなるかちょっと楽しみです。