ワロス、がっつり、税金

今日、人事異動の表が掲示されました。激しく笑いました(笑)ありえない組み合わせとか、ぶっ飛ばされた人とか色々。わしには直接関係無いからでしょうか?今日のガンダムは、わりとがっつりとやってきました。明日休みですからね(苦笑)全国対戦9戦して6勝3敗です。中将昇格戦までこぎつけましたが、失敗。
後、2連勝すればなんとか中将なんですけどね・・・。
今日の収穫は新ブライト(汗)ちょうどトレード掲示板にトレ希望があったので、新ブライトをFAガンに交換。3枚目の新ブライトとかありえませんからね・・・。

明日、車の車検のために納税証明書を探してましたが発見されず。こちらに戻ってきてから住所変更届け出してなかったから、税金の通知がこなかったのか?
仕方が無いので明日税務署へ行ってきます。予定外の出費になりそうです(汗)