ドキュン?

今日は棚卸でしたが、久しぶりにパートの親父がろくでもないことをやってくれました(怒)こいつだけは何度同じ事を言っても無駄だとはわかっているのですが・・・。
棚卸の方は多分大丈夫のはずです。毎月大丈夫とか言ってても、何かしらミスしてたりするからな(汗)上手くいってるといいです、本当(苦笑)

今日のガンダム
今日は特殊作戦は無い模様。残念・・・。
仕方が無いので、久しぶりに連邦ICでサイド7へ全国対戦出撃。
1戦目は、何故か西区のアミパラの方と対戦。しかもイフ藁です(汗)おまけに、強行軍+新キシリアで援護射撃のコンボ付き。序盤でこちらの母艦を粘着されて撃墜されたのですが,こちらも格闘で応戦。なんとか2機撃墜したのですが、最後の最後で逆転されてしまい局地的敗北です
・・・。
2戦目は、またしても広島で広島GIGOの方。しかもアプ?です(汗)
アプ?、陸戦型ザク(マゼラトップ砲)、イフ改、のバランス型?わしアプ?の入ったデッキにほとんど勝ったこと無いんですよね(汗)なんとかアプ?は落としましたが、ニムバスの乗ったイフ改がEXAMが発動してから、ちょろちょろとうるさく微妙に追いきれずに敗北〜。あー、本当に今日はろくなことがありませんでした・・・。