二日酔い

久しぶりの二日酔いです。翌日になって吐いてしまったのも久しぶり(汗)
朝飯すら食べられないような状態ですが、車の税金を払わないといけないので昼過ぎに外出。税金払って、車のガソリンを入れた後はもちろんガンダムです(笑)
気持ち悪いなか、ジオンICの育成を開始。なんとか全員LvMaxになりました。
その後は全国対戦の特殊作戦へ。編成は昨日と同じ、UCガトーの最終ガンとRバーニィのザク?改。最初の対戦相手は、たしかGP-02とガーベラだったと思います。あちらもガトーがいますが、こちらのLvがどちらも1なので歴戦の風格が発動しまくり(汗)挙句核を打たれて敗北〜。
2戦目の相手もGP-02とガーベラ(汗)みんなカード持ってるな・・・。
しかもGP-02は02盾を2枚持ってますが?うちのバーニィがなんとか活躍してくれたおかげで、ガーベラは落とすことができましたが、お互い予備戦力ゲージを消耗。
結局GP-02に核を打たれましたが、うちのガトーさんが奇跡の核回避です(笑)
このおかげでなんとか勝利。いや〜、まさか核を回避するとはね(苦笑)