恐怖の電話と奇襲攻撃

 ついに、わしの所にも恐怖の電話がかかってきました。うちのパートのおばさんがこけて怪我したから、病院いくんで2,3日様子を見させてくれとのこと(汗)明日からが一番忙しくなるときに限って、こんなことになろうとは・・・。
一応、万が一の時に備えてはいたのですが明日ちょっと大変だな〜。体力的にはちょっと限界が近づいてますよ(苦笑)
今日のガンダムは、宇品のセガで全国対戦を1回のみやってきました。特殊作戦の鹵獲戦で、場所はリボコロ市外エリア。しかも相手は、ホリMAX元帥のジオンIC「ガチMAX」です(涙)
デッキは軍服ガトー+ガーベラ+片手ビーマシ+GP02盾、トップ+ゲル盾+ザクマシンガン改+強炸、艦長新ギレンです。
こちらの凡ミスも何回かありましたが、何とかいいところまではいきました。最後はお互い母艦が落ちた状態で、盾と弾無しのガトー機、盾2枚ありのHP残りわずかのドズル機(汗)結局は局地的敗北でしたが、いい対戦でした。
しかし、最近きつい対戦相手が続くな〜(苦笑)
で、家に帰って見ると弟の甥っ子が襲撃してきてました・・・。いや、ちょっと今日は本当にしんどいから勘弁して欲しいんですけどね(涙)