腰痛いけどガンダム、そして軽くEXAM祭り

 昨日の夜からちょっと腰が痛かったのですが、今朝起きたら結構痛くなってました(汗)
これは明日は病院行き決定だな・・・。一応明日ひどいようなら、来週は鍼灸院でも行ってくるか。
なんか、たまの休みが病院でつぶれるのって結構嫌な感じだな(苦笑)
仕事的にはなんとか今日の修羅場を乗り越えました。後は、来週の部会用の宿題、シフト作成と、溜まった在庫整理でしょうか?GWが終わったのはいいのですが、その後の始末が厄介だよね〜。
 で、今日のガンダムは宇品のセガです。地上がちょっと苦手な鉱山都市何で、テキサスコロニーへ出撃です。
最初の相手は連邦少将。軍服コウ+ステイメン、Rバニング+ジムカス、キース+ガンタンク、艦長シナプスでした。
コロニーでステイメンとはまた珍しいですが、育成も中途半端な状態です(汗)ステイメンのEXAMで最後にちょっと手間取りましたが、まず1勝。
次は、ジオン少将出降格戦(苦笑)。デッキはメットガトー+GP-02BB仕様、トップ+ガーベラ、艦長新ギレンです。なぜかBB仕様、そしてEXAM入り・・・。母艦落とした後は、弾切れにしてしまえば全く問題ありません。これで2勝目。
この時パック切れになったので、ついでに後2クレ追加。
育成してもよかったのですが、久しぶりに特殊作戦がジャブロー表面。しかも鹵獲戦ということでちょっと出撃。
最初はジオン少将。デニム、トップ+ガーベラ、ドアン+試作ケンプ+チェンマ、艦長新ハモン。いわゆる伏兵生贄ハモンです。まあ伏兵は発動しませんがね(苦笑)やたらとガーベラが突っ込んでくるので、母艦落とす前に相手を落としていくことができ、わりと楽に勝てて3勝目〜。
次は、ジオン少将。デッキはRシャア+背ゲルCA専用機、新ララァ+アプ?、艦長新ギレン。アプⅢはオプスラつけてない以前に、妙に動きが悪い感じ。やはりアプⅢは使う人によって違うな〜。そして、背ゲルがまたしてもEXAMです(汗)
母艦落ちて、単機なんで最後は弾切れさせて終わりです。これで4勝目〜。
あと、1勝で昇格戦かな?明日は変な対戦相手と当たりませんように〜(汗)