へこみまくり

 今日はお仕事で発注ミスが発覚。いや〜、久しぶりにやるとマジでへこみますわ(汗)
昼過ぎまでずっと死にそうな感じでしたよ・・・。水曜日にちょっと一息つけそうなんで、それまでがんばります。
休みは5/13までありませんけどね(苦笑)
しかし、GW中はどこへ行っても家族連れと車ばっかりでうんざりします。オープンカーに乗って奇声を発してる若い人ととか見てるとね〜。日本は平和ですね・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。一応全国対戦を1回だけやってきました。相手はジオン大将。デッキは、マレット+ガーベラ、ソンネンとトップがシーマゲル、艦長コッセル。どこかで見たようなデッキです(苦笑)わしがやっていた、某総帥のコピーデッキとほぼ同じ様な構成。ただ、艦長が新ハモンでないので、かなり楽な感じで勝たせていただきました。あと2勝で昇格戦でしょうか?
最後に某H氏へ連絡?
なんか、GWも休み無しで大変そうですが、GW終わって余裕が出たら某お好み焼き屋で軽く飲み会でもしませんか?