妄想スレ?

かなり間が空きましたが、久しぶりの日記です(汗)
ネタが無いわけではないんですが、ガンダム掲示板をチェックしてると結構時間が経ってて、日記書かずに寝る。っていうパターンが続いていたもので・・・。
ガンダムもだいぶ過疎化が進んでいるのか、わしが行ってるゲーセンに人がいないんだよな。市内にでも行ってみるか?
あとは給料日明けの26日にどこか飯を食いに行くか飲みに行くことを現在計画中。定例の飲み会が多分夜の8時からあるのと思うので、それまでに何店舗か回る予定です、多分(苦笑)午前中は病院に行くので、その後どこに行くか・・・。西観音の方に広島の日本酒をかなりおいてある店があるらしいので、そこにも行って見たいのと、東高須にも飲み屋でよさそうなのがあるんだよな〜。
そばは新そばが出るまで我慢するとして、久しぶりに横川のホワイト餃子に行って見たいんだよね。昼から餃子を食べながらビールって最高だと思うわしはダメ人間でしょうか(苦笑)
天満町のほうにも餃子のお店があるみたいだしな・・・。