降格戦祭り

 今日は朝から仕事がかなり大変でした。昨日、もう一人の社員がやらかしたお陰でもうむちゃくちゃ・・・。
お陰で、朝から夕方過ぎまでみっちりとお仕事させていただきました(汗)来週休み無いのにこのペースで持つんでしょうか?
仕事の後はいつもの宇品のセガでビルダーです。今日の地上はソドン中立地帯とテキサスコロニー。
ジオンICでテキコロへ出撃して、最初に降格戦の連邦少将とマッチ。フェデリコ+07小隊+その他のロマンな藁編成。
これは普通に勝ったのですが、その次にマッチしたのがヘンタイ・レッド提督・・・。
デッキはフィリップのテンションループ。久しぶりに対戦しましたが、速攻で母艦落とされて死亡しました(汗)
その後、テキコロへしつこく出撃。マッチしたのは降格戦の連邦少将で、対抗心アムロ+終ガン+ハンマー+EXAM・・・。
対戦に負けた後、降格戦でマッチしたのは、連邦少将で同じく降格戦。デッキは対抗心アムロ+FAアレ+EXAMリミ解除・・・(汗)なんとか降格戦は回避できましたが、えらい疲れました。当分、対抗心アムロは見たくありませんね・・・。
あと、ジオンの育成もようやく終わったので、明日くらいからちょっと試してみる予定。しかし、デッキがジオンのコ○ク大将のみたいな感じになりそうだったんで、どうかと思うんですけどね・・・。