いよいよです

いよいよガンダム新カード排出です。なんか五日市のBJ開店前から人が並んでるんですが・・・。ちょっと入ってみましたが、新カードじゃないのかな?旧カードがなくなってからかも・・・。次は病院行って、昼過ぎに健康診断に行かねばならないので、西区のアミパラへ移動。ここもガンダム常連が二、三人いましたが、新カードにはなっていない模様。一応ポイントのためにワンプレイしました。途中で、店員がコイン投入口にガムテープを貼って、コインを入れられないようにしていったので、これは昼過ぎになりそうかな・・・。
仕方がないので、病院に行く。金もおろしてこないとね。とりあえずホビーショップむらかみにて、カードシングル買い。広島市現代美術館の場所もちらりと確認。海洋堂の軌跡10/1からだな、よし。
お金を引き落として初めて気が付いたのは、今月は車の保険が引き落とされていたのでいきなり財政難に!やばい・・・。
病院に行ったあとは、ちょっと時間があったので宇品のセガへ。なんと、今朝五日市にいたジオンの○ボ大尉(割りと嫌な感じの奴)がいるじゃないか。
ちょっと、ゲッソリ。相変わらず人を見て乱入してくるな。
しかも、グフ射撃藁かよ(汗)
やりにくいことこの上ないんですが・・・。その後、時間になったのでいざ健康診断へ。それにしても、物凄い人が並んでるんですが(汗)四店舗合同ですか、この人数は?
仕方がないので、並んで待つことにする。こんだけ並ぶのも久しぶりだな。ちょっとコミケみたい(苦笑)
ただ、コミケみたいに楽しいもんじゃないので、並んでて面白くもくそもないんですがね・・・。
ようやく終わった後は西区のアミパラへ行く。まあ、常連の方々がすっかり集まっておられました。
しかも、グフ射撃藁かよ(汗)
やりにくいことこの上ないんですが・・・。その後、時間になったのでいざ健康診断へ。それにしても、物凄い人が並んでるんですが(汗)四店舗合同ですか、この人数は?
仕方がないので、並んで待つことにする。こんだけ並ぶのも久しぶりだな。ちょっとコミケみたい(苦笑)
ただ、コミケみたいに楽しいもんじゃないので、並んでて面白くもくそもないんですがね・・・。
ようやく終わった後は西区のアミパラへ行く。まあ、常連の方々がすっかり集まっておられました。
連邦のO准将が隣の席に座っていたのですが、あちらもこっちのことを結構前から知ってたようで、ちょっと話をしながら対戦。こっちのデッキをしってて、IRジャケットをデフォで入れるのはかんべんしてもらえないでしょうか(涙)
ただでさえ勝てないのに・・・。何回か対戦して、1回ほど局地的勝利で初めて勝ちました。「少尉の頃に比べて、だいぶ上手くなったね。大体の人には勝てるでしょ?」とか言われましたが、これだけ負けるとまだまだだな〜、としか思えないんですが(苦笑)