いよいよ明日

最近、某H氏の日記にお酒ネタが乗って無い気がする。というのを言ってはいかんのかな(苦笑)
甥っ子日記になりそうな感じですね(汗)
というわけで、今日のお酒を写真とって載せてみます。SUNTORYから新発売の銀座カクテルマンゴーとメロン、あとその他新商品二本。
以前酒担当者から、美味しいという話は聞いていたのですが、缶のデザインを見た瞬間、いけそうな感じがしました。
缶コーヒーにある、口が幅広のタイプです。JTが出してるルーツもこれと同じ。ルーツのカフェオレ砂糖無しが香りも良くて大好きだったのですが、消え去ったのは残念でした。
大概のチューハイカクテルはプルタブなんですが、こいつはひと味違うデザインにしてきたことにやや感心してしまいました。さすが銀座千疋屋とのコラボ商品は伊達じゃないか?ただし飲んで不味かったらダメダメですけどね(苦笑)
今日その他2本を飲んで終了。どちらもジュースでした(汗)残りは明日に。