マゾ?

 昨日はかなり酒を飲んでいたようでかなり変な勢いで日記を書いた模様。だもんで一部消去ね(汗)ただ実際にイラッとしたのは事実だけどね。
 今日も、ガンダムやってきました。昨日の反省をもとにパイを黒三に変えて、リンクシステム貼って、艦長補正も命中×3でやりましたが、やはりムチが微妙に当たらない・・・。一番多かったのが、近接で格闘でムチはずして、反撃で射撃いっぱい食らって乙とかね(汗)今日はほぼ陸ガン部隊としかやってないのですが、やはり非常に厳しい対戦でした。楽には勝てないのはわかっているのですがね・・・。ヒート剣は威力低いし、ムチは当たらない、装甲は紙、指バルカンは2回しか打てない。いいのは地形適正が森林と砂漠にあって、回頭性能がいいくらいか・・・。本当にマゾっぽいデッキです。好きじゃないとやってませんがね、こんなの(苦笑)まあ当分このデッキで目指せ将官ということで、育成しながら色々試して見ます。
あと、今日は対人戦のマッチアップまでの間CPUと戦っていたのですが、その編成が脅威の編成。チョアレ、G3、170ダム、ジムカスってコスト無視してない?Rアムロとかギャリー・ロジャースとか普通に乗ってガンガン射撃してきたときは、早く対戦始まれよとか本気で思いました(汗)0083のCPUはレベル上がると本気で恐ろしいわ・・・。
明日は棚卸なんでガンダムできるかどうかは微妙なところ。日曜日の用意もあるので時間的に厳しいかな?自分の部門の棚卸が早く終わればよいのだが・・・。