通称パンク

いかにもヒモっぽいニーちゃんです。通称って特攻野郎Aチームみたいだな(苦笑)
宇品のセガや五日市で見かけることが出来ます。ガンダムも結構上手いので(藁編成が多い)、周りのガンダムやってる人たちはわりと知り合いというか、師匠みたいな感じみたいです。わしは関係ないけどね・・・。
ただね、人が趣味でマ・グフ藁やってるときに後ろでグフは弱いからどーとか言うのは勘弁してくれ(汗)そりゃ〜ね、グフに勝てない、っという相談に乗ってあげるのは良いがわしの後ろで講釈たれるのは勘弁な。勝てないのは、ほとんどそいつの腕のせいだろ?
酔ってるので今日はグチっぽくなってしまったな〜。ちょっと反省(汗)
結局今日も中佐に昇進できず、明日に持ち越し〜。少佐ラインはやはり甘くないね。今日はバニング隊と当たりまくったのはなぜでしょう(涙)