ドバイー再び失敗

 くそ〜、やはり駐車場のスペースが車1台分しかないのはいかんよ。周りに駐車するような場所も無いしな・・・。行けないとなるとますます行きたくなってくるよな。というわけで明日もう一度行って見るか。これで不味かったら泣きそうになるかもな(苦笑)
 あと、正月用に買った酒、焼酎2本、日本酒1本がもう無くなりつつあります。さすがに毎日飲んでると消費が激しいな〜。某氏はカクテルですが、わしはやっぱり日本酒かな?焼酎もわりと好きですが、日本酒を冷やで(冷酒ではなくて常温のことね)飲むのが一番で、次がぬる燗か。来週あたりまた酒でも2,3本仕入れてくるかな?一人暮らししてたときはほんとに3,4本買ってダンボールに入れて買って帰ってたのが結構懐かしいな(笑)

 くそ〜、やはり駐車場のスペースが車1台分しかないのはいかんよ。周りに駐車するような場所も無いしな・・・。行けないとなるとますます行きたくなってくるよな。というわけで明日もう一度行って見るか。これで不味かったら泣きそうになるかもな(苦笑)
 あと、正月用に買った酒、焼酎2本、日本酒1本がもう無くなりつつあります。さすがに毎日飲んでると消費が激しいな〜。某氏はカクテルですが、わしはやっぱり日本酒かな?焼酎もわりと好きですが、日本酒を冷やで(冷酒ではなくて常温のことね)飲むのが一番で、次がぬる燗か。来週あたりまた酒でも2,3本仕入れてくるかな?一人暮らししてたときはほんとに3,4本買ってダンボールに入れて買って帰ってたのが結構懐かしいな(笑)