休み

今日は休みなのですが、あいにくの雨。
まあ、相変わらずガンダムやりに行きましたが、久しぶりにまともなレアを引きました。しかも、アイナゲットです。わし的には、ノリスの方が良いんだけどな(汗)
その後、久しぶりに横川に行きました。それにしてもえらい変わりようだよな。昔新入社員の頃にお世話になった立ち食い蕎麦屋は無くなってるし。ラーメン屋「一白」で醤油ラーメンを食いました。普通の醤油ラーメンって、広島では割りと珍しいような気もします。あっさりして醤油がこうばしくて良い感じでした。
その後はかなり久しぶりに「ゴッドバーガー」に行ってきました。しかし、ここの店よく潰れないな。結構売れてるのか?今日はロイヤルゴッドバーガーに初挑戦です。もちろんレギュラーですよ(汗)タブルとかジャンボだとどんだけでかいんでしょうね?レギュラーでもかなりでかいのに(汗)
味の方は相変わらず旨いです。わし的にはモスより好きかな?
その後、ホビーショップむらかみへ行く。たまたまふらっと立ち寄ったんですがガンダムのシングルがあったので、ちょっと購入。このちょっとシンナー臭い店内とプラモデルとフィギア関係に囲まれるとちょっとなんか良いですな(苦笑)ポスターにあったのですが、広島現代美術館で「海洋堂の軌跡」というのを10月からやるそうです。ちょっと行ってみたいですね。