久しぶりに市内まで飯食いに行って来ました。かなり前に行った「花いちもんめ」に行ってきましたが、開店直後なのにほぼ満席って(汗)
店が狭いのは仕方が無いけど、それなりに繁盛してるみたいです。ここのママ(元飲み屋?)が結構いい人なので、それも原因かな?今回は、つけ麺に挑戦。広島風は辛くて好きではないのですが、ここのは鴨せいろと同じ感じです。結構旨い。冷たい麺を暖かい汁で食べるタイプ。暇な人は市内にありますので探してみてください(汗)かなり小さい店だし場所が結構変?な所にあるので探しにくいかも・・。
その後恒例のガンダムです。市内のBJにて一プレイしてきました。最後に茶髪のねーちゃんが乱入。デッキはグフ重+グフTC&MQの射撃デッキ(汗)結構贅沢仕様で、ガトフルと3ガト、強化炸裂弾装備のグフと足ミサイル+強化炸裂弾装備のグフ重という編成。さすがにパイのコストは50台メイン。こちらはグフTC藁の格闘です。
さすがに、似たようなデッキを使ってましたので、やられる前に接近戦にもちこんでなんとか勝ちました。まだまだロックオンが微妙なので、修行しないとな。対戦中、相手がやたら騒いでたのがちょっとうるさかった・・・。