休日

ガンダムの新カードも27日に決定したようで、ちょうど決算棚卸し明けの休みなので死ぬほどやってきたいと思います。
とりあえず、西区のアミパラへ行く。良く見かける連邦准将がジオン小尉で乱入。こちらは連邦小尉。強すぎて勝てないっつーの(汗)巧いよな〜、この人。わしもこれくらい巧くなりたいもんです。
この人、わしが休みの時、日中とか夕方前とか結構見掛けるのだが、仕事なにしてるんでしょうか?他のゲーセンでも見掛けるし・・・。ネクタイしめてるから、営業職か?
その後は初めてマリーナホップに行って来ました。平日なんですが、結構人がいるんですね。思ったよりも狭かったので、一時間もかからずに回って来ました。買いたい物が特になかったのも原因かもね・・・。
その中で本屋兼雑貨屋?みたいな所に入った時に麻宮騎亜の「彼女のカレラ」の二巻を発見!しまった、今までチェックするの忘れてた(;´ Д `)
三巻まで出てるとは・・・、なんたる失態。本屋行って探してこないと。いまいちマイナーなんであるかどうか・・・。