最悪の休みとコスト1250の世界

今日は最悪の休みでした。朝からちょっと仕事をして(休みなんですが)、その後市内の某ホテルで来期の経営方針発表会へいきました。
午後1時30分から午後5時30分まで、座りっぱなしでどうでもいいような話をこってりと聞かされました(汗)入社して初めて行きましたが、もう二度といきたく無いです〜。
昼飯に大手町にある、ラーメン屋?のびぜん屋というところへ行ってきました。かなり前から気になっていたのですが、ようやく行くことができました。
この店、値段が結構安い。最近の値上げで影響あると思うのですが・・・。メニューの多くが500円〜600円くらい。わしが頼んだのは、焼きそばラーメン。
味的には胡椒が効き過ぎてる感じ(汗)普通のラーメン頼めば良かったかね。
今日のガンダムです。最初は西区のアミパラへ行きましたが、なんとちょうどビルダー撤去中でした!!この店のビルダー、過疎ってたからな〜。
で、今日は五日市のBJです。特殊作戦の模擬戦で連邦格闘デッキで出撃しましたが、勝率は5分といったところでしょうか・・・。連邦射撃ICの方はコスト1250にしてから、大将、提督としか
当たりません(汗)ジオン相手ならいいのですが、連邦だとほぼ間違いなくGP-01デッキです・・・。こちらも勝率5分といったところです。
まだデッキを色々調整する余地がのこっている感じです。