狩警報

今日の仕事は不調です。売り上げ悪いね〜。予算がくそ高いので、全く達成する気配がありません(汗)
今日のガンダムは宇品のセガです。今日の地上はHLV発射場。ここは越えられない遮蔽物がありあんまり好きでは無い地上です。
そんなわけで、連邦射撃ICで出撃です。ちょっとデッキをいじってコスト1250で調整しました。
Rコウ(軍服)とフランシスは、GP-01+盾+ビームスプレーガン(コスト40)+懐中時計、ベイト+GP-01+ST盾+UCロングライフル+強裂。
艦長はコジマ+脱出艇。以前と比べるとかなり安定した感じです。で、何とか対戦も2連勝。
 昨日に引き続きPan総帥のプレイを覗くと、サブカでプレイ中でした。連邦でIC名はblack・Pan。どうやら、他の上級仕官達と話し合って同時期にサブカを作った模様。
blackなんとかで統一した模様で、アルメイダ、ナガブチ、DoDoリアサン、という方々が参加している模様(汗)ナンチャラと同じような感じでしょうが、
面子がキツ過ぎです・・・。Pan元帥は育成しているようでしたが、育成パイがベイト、サリー、艦長コジマ。なんかデッキが恐ろしくガチの予感が・・・。
今日は2等兵でしたが、すぐに将官あたりになりそうな予感がしますので、当分恐ろしい狩が行われる予感。当分リアル尉官、左官は全国対戦要注意です(苦笑)