(#`皿´)

今朝はよく寝た後なので、糞忙しい割には何とかなった感じ(´ω`)

監査が入るのは予想済みなので、対応はほぼ完璧。

が、もう一つの監査が入るところまでは完全に想定外(ーー;)

対して害の無い監査なんだが、うちのマネージャーがわしの休みについてウソ言ってくれたおかげで面倒な事になった(´Д`)

わしの休みをとやかく言える立場じゃなかろうに。去年はほぼ休み無しで出勤。ようやく休みだしたのも労基が入ってからだし、休みの日に朝だけ出てきてるのを私は知ってるんですがね・・・。

一瞬、お前が言うなや(;・∀・)
ってなったけど、さすがに言わなかったけどな・・・。

ただ、入ってからようやく一ヶ月たった中国人Bは腰痛でリタイア+中国に一時帰国。中国人Aは会社説明会があるからと休みを追加。挙げ句日本人Aはヘルニアになって、注射うったけどまた痛いから明日やすませてくれ、って今日言われたんだけど(;・∀・)

こんな現状でどうやってまともに休めるのか教えていただきたいもんですね。