今日は出勤

まあ、いつもと変わらん感じだけど、連休中はマジで売れない(´ω`)

ここまで売れない連休は初めてや・・・。

で、ノー残業デー+毎月連休取得を全店でやろう、という話しになっとるみたい(´ω`)

労働基準局が入ったから、イメージアップの為にいかにも後付けしたような政策にしか感じられない(´ω`)

曜日はお店任せらしく、うちの店は木曜になった。以前、別の店でノー残業デーを設定したけど、その日だけは人員多くして帰れるようにしたけど、他の日は人がいなくて本末転倒な結果になった事例もあるから、多分似たような感じになりそうだけどね(´ω`)

いまのところ、木曜は半休(休日出勤)のわしには関係無い話かww