今日も疲れた(´ω`)

体力的にもだが精神的にもどっと疲れた(´ω`)

頼むから日曜日にエリア統括と一緒に店内会議とか止めてください(´ω`)

しかも当日になって会議やりますとか、こっちは何の用意もしてないし(;^_^A

挙げ句、新規パート君の世話をしながら発注して、会議の用意をしながら、別注作成して、店内補充とか(この間約三時間)我ながら頭爆発するレベルだった(´ω`)

火曜日までちょっと忙しいんだが、やりたいことも結構あるからな・・・。

水曜が半休で木曜日がやすみだが、家で酒飲んでくたばってる可能性大やね(´ω`)

なんといっても二週間ぶりくらいのまともな休みだからな(笑)

あ、でも中華か焼肉は食いに行っときたいな(´ω`)