バリ核

 マジでフリマにいましたよ、バリ核www
1戦目にマッチして核撃たれて死亡しました('A`)
デッキは、バリ×4、ケン+GP-02+ギャン盾、艦長アサクラ(簡易メンテ1本は確認)。
出来るのは知ってましたが、マジでいるとは思わんかった。上級者が使うと意外といける気がするけど、あんまり増えるのも考えものだな・・・。
その後、ガン逃げ終ガンEXAMとマッチして逃げられ。ニコ動の人とマッチしてポイントちょっと回復。今日はあんまり美味しくなかった('A`)
黒海にも出てみましたが、相変わらず機体が見えずに2敗・・・。いかん、今日はさすがに寝てないから頭回ってなかった(´Д`)
 その後、ちょっと悔しかったのでボーダーブレイクやりに行きましたwww
相変わらず蛇と支の多いこと・・・。麻が二人とかマジで普通な感じ(´Д`)
あと、今日は戦闘ばかりやっていたおかげか、素材がそろってようやくマ剣をゲットできました(゚∀゚)
さて、後は剣の練習とおにぎり投げ入れ練習だな。