地獄のAB戦

 今日も仕事終了後にボーダーブレイクです。
先日B2へ昇格してから初のAB戦を体験。市街地ならまずいけど、渓谷なら何とかなるか?と思ってましたが、思いっきりポイント剥げ落ちました(´・ω・`)ショボーン
ACで振り切ってコアへ突撃しようにも、後ろから正確に撃ち抜かれるんで、良くておにぎり1発くらいでした(;´∀`)
展開が早くてすぐに終わってしまうので、ポイント稼げずに終了というパターンが多すぎました。その後のBランク戦がまるで天国のようでした(・∀・)
今年の休みも、後1,2日でほぼ無くなりそうなので、明日か明後日にビルダー撮影でもしようかなと思っています。いい加減upできるネタが何も無いですwww