まさかの市街地C

今日は仕事が昼までだったので、久しぶりに四川麻辣商大人芝店へ行ってきました。
とりあえず、にぼしラーメン+汁無し坦々麺+ご飯を頂ました。にぼしラーメン400円は安いと思いますね〜。個人的にはわりと好きな味ですね。マーラー麺はさすがに次回に持ちこしですwww
ビルダーはコムサイしかなかったので、V1でとりあえずボーダーブレイクです。
今日は前回と違って半分以上支援に乗ってました。Bラン戦だと普通に麻なんですが、AB戦だと支援がわししかいないとか・・・。

とりあえずポイトンも稼げたので、もう少しで何回目かのA5昇格試験です。
が、来週からまさかの市街地Cとかwww
何かまた禿げ落ちそうな予感が(´Д`)