チ○ーミーグリーン的なやつで車を洗うという暴挙

 うちの店には配達用の軽トラがあるんですが、これがまたえらい汚いwww
何ヶ月も洗ってないような状況で、車内もタバコの灰でなんかえらいことになってるし(´Д`)
いい加減我慢の限界に達したので、仕事中に時間を作って洗車しました。車用の洗剤とか店にあるわけも無いので、その辺に転がってたチ○ーミーグリーン的なやつと、同じくそこら辺に置いてあったブラシで洗車www
食器用の洗剤で洗ったらどうなるのかしらんけど、わしの車じゃないから大丈夫( ̄▽ ̄)

 で、最後に今日のボーダーブレイクです。
ポイトンも順調に稼げてなんとかA5昇格戦に合格。しかし何回目かのA5に返り咲いた試合でいきなり-25を食らって(´・ω・`)ショボーン
だから、AB戦の途中参戦はキツイとあれほど・・・。
今日の動画1本目は割と普通の動画。

2本目は久しぶりのお祭り動画です。コア攻撃してて誰も戻ってこないのでマジで吹きましたwww