おにぎり投げ入れ練習

 今日は金歯でフリマです。フリマに出るのも何ヶ月ぶりなのかまったく覚えてませんwww
久しぶりにアイビスで2クレほどプレイしましたが、2クレで570円ってどうも納得いかんぞ(#・∀・)
 その後、ボーダーブレイクやるもののこっちはポイントほとんど稼げずマイナスで終了。
今日は2戦ほど同じ人のガチムチ支援とタイマンしましたが、マジでガチムチ支援は怖いです(´Д`)
ワイスマ+リムペなので近づきにくいし、デ剣コンボ決めても死なないし、上手いこと遮蔽物に隠れて回復するし、わしの下手糞修羅支援とはわけが違うな・・・。
挙句、コア凸成功したもののおにぎり3個連続外すという大失態www
信じられるか?砲台も全部ぶっ壊して敵もいなかったんだぜ?
マジで今日一番凹んだ瞬間だった(´・ω・`)ショボーン
その後個人練習でまじめに自コアへ向けておにぎり投げ入れる練習しました。次は外さねえぞ('A`)