今日はよくコア凸出来ましたwww

今日は午前中で仕事を終わらせるつもりでしたが、面倒な仕事が増えてしまい終わったのが14時くらい(´Д`)
マジで氏ね、○部保健所!!
ネットで調べたら1分もかからんような輸入業者の住所を、いちいちFAXで送れとか何様だ?
こんな田舎の店にわざわざきて、検体を"タダ"で持って帰る暇があるんだからそれくらい自分で調べろと(#・∀・)
これだから役所の連中は・・・。

というわけで、ビルダーやるつもりでしたがあんまり時間も無かったので、今日はボーダーブレイクのみです。
最初は頭、胴、足を杖41、腕修羅?で支援をやってましたが、麻でコア凸しにくいのでフル修羅に戻してプレイ。
採掘が8vs8になってからコア凸が意外とやりやすくなりましたね〜。Bランクだと支援少ないときも結構あるし、センサー積んでない場合もありますからね。
そんな中、一番コア凸ばかりしてた動画です。

この後の対戦で、えらいコア凸警戒されまくったのは内緒ですwww

しかし、ビルダー(クレサ有り)とボーダーブレイク置いてるゲーセンって無いもんですかね〜。