みっくみくにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

 今日の仕事は昼前で終了。
いつもなら大町まで行くんですが、腰と首が痛いのでそのまま鍼灸院へ直行。おかげでだいぶ楽になりました( ̄▽ ̄)
 その後、先日聞いたアルパークのフタバにあるゲーセンへ。
ミクをやりに行ったのですが、先客でカップルが二人でプレイ中。仕方が無いので、ボーダーブレイクをちょっとプレイ。
が、ボーダーブレイク終わってもまだカップルがミクやってるし(´Д`)
おまけに後ろで高校生が3,4人ならんでるのに、二人でまわしプレイとか・・・。
久しぶりにリア充氏ねと思った。コロヌ(*゚∀゚)つ=lニニフ

とりあえず1回だけやって見たけど、ポップンとは違う面白さがありました。

で、待ち時間の間にミクのストラップを取ってみた。

わしはミクが欲しかったのに、










引いたのが
















シークレットの

















レンですた(´・ω・`)ショボーン




なんで、いらんところで運を使うかね・・・。



で、ボーダーブレイクですが、サブ?のガチムチICで久しぶりにプレイ。
やはり採掘だとガチムチ蛇は面白いですな〜(゚∀゚)
今日はうちの初期サワがでれまくったおかげでA5まで昇格。
今のところなんとか維持できてます。
まあ、半分はガチムチ支援でしたがね・・・。
しかし、わしの支援は何故か貢献より撃破ポイントが高い。
別にボンバーマンやってるわけではないんですがね・・・(´・ω・`)