今日は酒棚卸

 今日は競合店が休みの上に、酒の棚卸です。そうとわかって店長も休みも変えずにそのまま休むんだから、たまったもんじゃないよ本当に(怒)まあ、サクッと終わらせたから良かったんですけどね・・・。まあ、毎日これくらい売り上げよかった気分いいんですけどね。やっぱ、競合店に火でもつけないとだめなんですかね(苦笑)
 話は変わって、昨日ようやくカブト見たんですが、いや〜カッコいいですね天道様(笑)クウガのオダギリさん以来ですね。やっぱり、夏コミにも本とか出るんですかねえ。やはり天道様攻めが多いんでしょうか、ふふふ。
 はっ、いかんな〜、この手のやつは足を洗ったつもりだったんだけどな。なかなか足は洗えないもんですね。
初めて行ったイベントで最初に買った本が、「ピー(自主規制)」のピー×ピー(自主規制)本っていうのが間違えだったのかな(苦笑)当時、全盛の時代はやや過ぎてましたが、このカップリングは珍しかったよなー、そういえば。
ボウケンジャーは2話目になって少しづつ面白くなってきましたが、ちょっと今までの戦隊物とは違う流れになってますね。これから先の展開が割りと楽しみになってきましたね。
今日は、酒でも飲みながらリンカーンでも見て寝るとしますかね(笑)