地震

 地震というのもひさしぶりですな。ちょうど朝起きる時間だったのでちょうどいい目覚ましみたいな感じでした(苦笑)まあ、物も落ちてこなかったので良かったですがね。本棚にある本とか落ちてきた日には、死んでしまうのでね(汗)

・その他感想色々
 ボウケンジャー。なんか、新キャラでてきましたね。まあ、その辺はお約束なんで別にかまわんのですがね。相変わらずロボットがものすごくかっこ悪く見える(個人的に)のだけが許せません。まだ前半なのに、ここまで合体しまくって大丈夫か?
 カブト。なんか龍騎のときみたいにライダーがもりもり出てくるんですけど・・・。最初はこんなことになるとは思わなかったんですけどね(汗)やはり12人くらいでてくるんでしょうか?
 サッカー。今書いてる時に1点入りました。世の中というか、周りと反してわしそこまで関心も無いので、今から寝るんですけどね(苦笑)今週は新しいレジが導入されるし、会議もあるし、宿題も残ってるので仕事が忙しくてたまらんのですよ。おかげで、今週の休みがつぶれそうです〜(涙)