今日は久しぶりの休み?です

 休みといっても午後過ぎまで仕事してましたがね(汗)久しぶりに髪を切って、コンビニ行ったらもう夕方5時でした・・・。遊びに行くのもなんなので、ジンジャービアーを持って某H氏の仕事場へ行ってきました。ガンダムカードビルダーのシングル売ってたので、思わず買ってしましました。シングル買わないつもりでしたが、あまりにもろくなカード引かないのでね・・・。ジオンなのに、ジェットコアブースターばかりがもりもりと溜まっていくんですが、どうにかなりませんかね(涙)
ついでに、ガンダムウォーの大会やってたのでちょっと見学。やめてからだいぶたちますが、かなり派手になりましたね。まあ、今までのカードが全部使えるので当たり前といえば、当たり前でしょうか。Gガンダムが入った次はいったい何が入ってくるんでしょうか?また、新しいガンダムでもテレビで始めるんでしょうか(苦笑)
次はブックオフまで行って、CDを探しに行ってきました。おかげで、ようやくリンドバーグⅠをゲットできました(喜)これで、全部そろったかな?
次は何買おうかな〜。