秘書は吉崎Verにしました(苦笑)

今日は午前中に本社で年金の変更に伴う会議?があったので、貴重な休みの午前中に行ってきました。まあ、ほとんど寝る予定なんですけどね(笑)実際、話を全く聞いて無いけど、配布された資料をざっと目を通したのと事前に話を聞いてたので有る程度内容は知ってましたがね。
午後からは市内のロケテに出撃です。そのために色々カードを持って来たのですが、そろそろケースに入りきらなくなってきたな(汗)昼飯はシャレオ地下に行ってきました。できてからほとんど来たことが無かったので良い機会かなと。ラーメンをたべたのですが・・・。ご飯食べてはずしてまったのは本当に久しぶりでした(汗)これなら中国飯店にでも行ってた方がネタ的に面白かったかな?
その後、広島GiGへ行ってきました。ようやく中尉になったのですが、全国対戦で連敗してしまい、またしても少尉に落ちてしまいました(涙)世の中広いな〜、結構みんな上手いのね。今日の収穫は新キシリアと脱走アムロです。うはっ、どっちもいらないのよね(汗)キシリアは2枚目なんで売りに行くか・・・。
話は変わって、仮面ライダー電王ようやく見ましたが、これひどくないか?ここまでひどいライダーは今まで無かったんじゃないか?俳優はブレイド並にひどいし、仮面ライダーはやたらとかっこ悪いと思うのは私だけでしょうか?ボウケンジャーはラストに向けてかなり盛り上がって来ているのを後に見ると、余計に悲しくなるくらいひどいな。この先ちょっとは面白くなるのかこれ?