今日は店のパソコンから日記かいてます

 ばれたらやばいけど、結構昼休憩中とか書いてるので大丈夫だと思う(汗)店を出て行くときには履歴を消していく予定。

 月曜日なんでいつもは以外と忙しいのですが、上手い具合に仕事が回って結構余裕です。パートも今日は居ないし、一人で仕事やってる割りにはいい感じです。
明日は休みにしているので、引越しの用意と掃除して、荷物の積みこみ予定です。ふ〜、結構忙しそうだな(汗)
 
 今、部長から電話がかかってきて、3/31(金)に社長が店を見て周るので注意しろ、とのこと。でもその日、店長(次の日異動)と使えない社員(この人も異動)の二人のみ。おまけに酒の棚卸もあるし(苦笑)怖いな〜、わしは昼過ぎには発注終わらせてからこっちを引き払う予定なんだけどな。社長が来るか来ないかっていう時間だな。しかも、わし休みにしてるからバレたら大変(汗)
 まあ、売場は次に来る人の為にぎっしり商品を埋めて帰る予定なんで、ある程度は大丈夫だと思うんだけどな・・・。後は売り場の掃除くらいかな?まあ、明日パートさんにでもやってもらいますか。

今朝、同僚から「カブトみたか?今回はすごいぞ!!」と、朝からやや興奮気味に言われたので、昼休憩中に寮に帰って見てきました。
で感想なんですが、「うほ〜、そうきたか!!!」という感じでしょうか(驚)
うーむ、まさかあいつがザビィに変身することになろうとは・・・。確かにザビィが登場したわりにはオープニングに出てきてないよね、とか思っていたのですが(汗)はっ、まさかあの女が3人目に変身とか!! まさかね・・・。
 それにしても、今回の脚本というか話はかなり面白いですね。ほかの人間が他人のベルトで変身するのはファイズの時にあったのですが、そういう感じでもないしね。コレから、どうなるんでしょうか本当に。これは、映画も本当に見に行かないと行けなくなりそうです。もちろんDVDもね
(笑)

 追記、地味にカウンターが1000を超えていた事にビックリ。こんな面白くもない日記にようこんなにいったもんだな(苦笑)