今日は休みです

 まあ、この日記書いてる時点ではまだ店で仕事中なんですけどね(苦笑)
福山にでも出ようかと思ったのですが、何か特別にしたい事があるわけでもないしな〜、とか思ったので、家で片付けをしたあと酒でも飲んでようかなと。実家に帰ったら昼から家で飲むなんて出来なくなるからな(汗)でも西広島に行きたかったそば屋があるので、昼から日本酒飲んで、そば食って電車で帰ることができるので楽しみです(結局昼から飲むんですけどね・・・)

 今日、資生堂が社運を賭けた新製品のシャンプーとコンディショナーを積みにきました。話を聞くところによると、広告費用が50臆円という話。CMにでる女優のメンバーもかなり豪華です。曲もどうやらSMAPらしい。新曲だすのかな?これ外れたら、資生堂大変ねほんと。商品コンセプトは「?」っていう感じなんですけどね、私的には・・・。まあ、わしはこんな高いシャンプー使わないので関係ないんですけどね。