今日は引き継ぎです

 というわけで、日中仕事をしていましたが、昨日の夜中からの雪のおかげで地面は真っ白でした。今朝中国道はタイヤ規制がかかっていたので、ノーマルタイヤのわしはただただ雪が溶けるのを祈るばかりでした。昼過ぎには雪はとけたのですが、雪がまだ降っている状態でかなりビビリながら高速で広島まで行ってきました。
 まあ、引継ぎといっても2、3時間程度しか話をしてないのでまともな引継ぎじゃあないですよね。なるようにしかならないんですけど・・・。分からない事があればお互いに電話して確認することでお開きになりました。
 帰りは、井口の食卓屋というラーメン屋にいってきました。前から行きたかったのですが、ようやく行ってきました。時間的には7時過ぎくらいだったのですが、客はわし一人。ねぎラーメンと炒飯を頼んで、待っている間は雑誌で広島の飲み屋をチェック。うーむ、広島帰ったら一人で飲み歩くか(苦笑)
肝心のラーメンですが、結構わし好みで美味しいです。ただ、スープがややぬるめなので炒飯と一緒に食べてると冷めるんですよね、ラーメンが。コレは失敗でした(汗)今度食べるときはラーメンだけにしとこう。

 コレを書いてる時は3/30なんですが、この日に実は大変な事が起こっていたのですよ(汗)続きは次の日の日記に。