今日はミラクルでした

 えー、異動を明後日控えて起こった、大変なこととは・・・。
うちの部門のパートの家が火事になったそうです(苦笑)うーん、まさに奇跡的な確率でえらい事になりました。どうやら、全焼では無く、1階部分がボヤくらいで済んだそうですが、水浸しで片付けがあるみたいです。いちおう、当分の間は店に出られないとの電話があったのですが、4/1に新しく担当者が来ていきなり一人でやらないと行けない羽目になってしましました(汗)
しかも、明日3/31は社長が店周りでうちの店に来るという事で、もうどうにもなりません、本当(涙)
今コレ書いてる時点で、結構パニックになってます、わし(汗)しかも、会社のパソコンで書いてるうえに、後ろの席には店長が座ってます(汗)
明日はかなり、大変なので日記が書けるかどうか分かりませんが、色々書きたいことがあるんですけどね・・・。まあ、自宅で落ち付けたらまとめて日記かこうかなと(苦笑)
あ〜、火事に遭ったパートの息子、娘のバカっぷりを書きたくて仕方がないのですが、時間が無いのでこの辺で。今から死ぬ気で仕事しないと終わりそうにありません(涙)