今日は店長の送別会の予定

 まあ、夜からなんですけどね。今書いてるのは昼過ぎなんで(苦笑)
今日は、朝から人事部長が店に来て社員面接です。まあ、このくそ忙しい棚卸明けの日曜日の朝からなんで、どうよっていう感じでしたけどね。まあ、前の人事はこんな事やってもいないので、わりとやる気というものが見えてわりと良い感じなんですけどね。
それでも本社の人間になんで、誰に言うかわからないので本音を言うことは無いんですけどね(苦笑)まあ、それでも言っときたいことはある程度言いましたけどね。どうも、新店に異動ということで次のステップに進んでください的なコメントをいただいたので、栄転ということなんでしょうか?それにしてもな〜、あんまり行きたくない店ではあるんだよな(汗)仕事が忙しいのは良いんですが、人間関係が最悪なのと部長があまりにも嫌なんですよね・・・。いまだに憂鬱です(苦笑)

えー、店長との送迎会?というかボーリングと食事会が終わってこれ書いてます。ボーリングの結果ですが、眼鏡を忘れたんでピンがまともに見えませんで、スコアもぼろぼろです。これ言い訳か(苦笑)
しかし、いまどきスコアを手書きで書いてるところも、全国探してもなかなか無いでしょうね(汗)もう、手書きでスコアを書くことも無いでしょうからいい思い出ですかね(苦笑)

 明日の午前中でNTTの契約が切れるので、自分のパソコンで日記を書くのもこれで最後でしょうね。会社のパソコンから書き込むと思いますけどね(汗)