今日も引越し準備〜

 今日は両親が近くまで来たついでに、荷物を積んで帰ってもらいました。いやはや、親というものはありがたいもんですね。今週スケジュールがびっしり埋まってるので、本当は赤帽でもたのもうかなとか思っていたのですが、なんとかなりそうです。今週の金曜日と来週の火曜日に、引継ぎに行くついでに荷物を持って帰る予定。

 今日は、カブトとボウケンジャー見ました。ボウケンジャー見ましたがやっぱり微妙〜。何でしょうねこのいまいちな感じ?。いまいち乗り切れない感じです。最後の30th記念の歴代戦隊を紹介するコーナーは相変わらず面白いんですけどね(苦笑)
 カブトは相変わらず面白いですね。それにしても、あのカブトムシとか蜂はいったいどこから現れるんですかね?謎で仕方がありません。広島帰ったら特撮系の本でも片っ端からチェックし始めますかね。
 カブトの最後のコーナー?見たいなのもかなり面白いので毎回楽しみです。DVD出たら入ってたら良いな。かなり、DVD買う気になってきました(笑)来週も楽しみだな〜。