今日も引越し準備

 あー、いい加減大変です(汗)うちの寮は現在二部屋しか空いてないのに、3人ほどうちの店に来るので、寮をあけないといけないわけです・・・。結構大変。来週から順次荷物を持って変える予定です。パソコンも持って行く予定なんで、ちょっと日記が間が開くことに
なるかと思います。
 しかし、今日も天気予報で雪マークがついてたけど、ほんとに雪が降るとは思いませんでした。あられみたいなのがぱらぱらした程度なんですけどね。ただ気温が0度くらいまで下がったので、寒くてやれません。市内はそんなこと無いんでしょうがね。まあ、これだけ雪を見ることも当分無いでしょう。また、郡部に飛ばされたら嫌でも見ないといけないけどね(苦笑)
 当分、引越しの用意と引継ぎの用意で何も出来ない日々が続きそうなので、ストレスたまりそうですな(鬱)