事件発生

先日の16日から、うちの店の精肉部のサブ社員が無断欠勤をしていました。最初はシフトの最初の日(16日)で、休みと勘違いしたんだろうということで、朝電話をしたときはつながたのに、それ以降いくら電話をしても電源を切っているようで、すぐに留守電に・・・。今日になって本社の人に寮まで見に行ってもらったところ、車も無いし、部屋ももぬけのからだったそうです(爆笑)
夜逃げなんて、漫画か小説みたいな話ですな。
まあ、これでチーフのおじさんはこの年末商戦を一人(パート一人)でやらないといけないはめになってしまったなと。このおやじがいままでやらかしてくれた、部長へのでたらめな密告の数々のおかげで、こっちは結構大変な目にあってるからな。いい気味、といか因果応報だな。
部長にゴマするのが得意なんだから、市内でおねーちゃんのいる店で前みたいにおごってあげたら、応援要員位はもらえるんじゃないのかな(苦笑)
まあ、当分はひーひーいいながら仕事してくれ