ちょっと?濃い目

 今日は昼過ぎに仕事を終わって、TUTAYAに行ってぶらぶらしていると、「ニャニがニャンだーニャンダー仮面」とか「クレヨン王国」といった懐かしいブツを発見。個人的にちょっとツボでした(笑)「ニャニがニャンだーニャンダー仮面」(舌を噛みそうなタイトルだな)を知ってる人がどれくらいいることやら・・・。来週の恒例の飲み会で聞いて見るか(苦笑)
それよりも一番気になったのは、乗り物探検隊?とかいう乗り物ビデオ?に写ってた男の人(おじさん)。どこかで見たことあるような気がしてちょっと気になってます。テレビでやってたのを見てたのかな・・・。
30歳のおじさんがレンタルビデオのどこのコーナーに行ってんだ、というツッコミは無しにしてくださいね(苦笑)

おまけ
どうにも気になったので、乗り物探検隊を調べてみると「古今亭志ん輔」でした。さすがウィキペディア(苦笑)
まさか制作がバンダイビジュアルだとは・・・。