久しぶりの日記

 ・しょにょいち〜
うちの店の発注用端末のサーバーから煙が吹き上がる(汗)おかげで一部部門が発注出来無い状態に。わりと新しいサーバー何ですがね。わざわざ大阪からマザーボードをその日のうちに運ばないといけない羽目になったNE○も大変だね〜(苦笑)

・しょにょに〜
宇品のフタバでガンダムのシングルの値段が少々下がっていた。マ・クベが1300円になっていたので、明日金下ろして買いに行こうと思って、次の日行って見るとながら売り切れ(涙)他に安い物無いしな〜、残念。

・しょにょさん〜
相変わらずうちのパートはめんどくさい人ばかりです。シフト表を組んでなんで毎回文句を言われんといかんのだ?
は〜、頭が痛くなるよ・・・。