今日はポッキーの日

 じゃ無くって、PS3発売日だったり、世間一般的にいろいろあるみたいですな。
仕事の話としては、売り上げ悪いのにやることだけはたくさんある上に、わしに喧嘩売ってるのか、って言うくらい
色々問題起こしてくれるパートどもにかなり憤慨中。うちの会社の某店のマネージャーの言葉を借りるなら「死にゃーいいのに!!」っていう感じですか(怒)おかげでストレス溜まりっぱなしですよ・・・。
ガンダムな話としては、宇品のフタバがシングルたたき売りか?っていう位値段下げてるような気がします。
ノリスとかシローとかはいいお値段ですが、その他のアンコモン、一部レアがわし的に結構魅力的にお値段になっていました。給料でた買いに行くことにします(今月もピンチなわし)。とりあえずEZ-8は一枚も持ってなかったので一枚買ってきました。明日早速使ってみよ〜(苦笑)